uzullaがブログ

uzullaがブログです。

YAPCにPHPトーク応募しました!!!

yapcasia.org

当方「皆さんYAPCでもっとPHPの話とかしていただいていいんですよ」とつぶやき続けて久しいですが、ついにPHPメインのトーク*1が出てきておりませんので誰もが憂鬱な月曜日の早朝、とにかくまずは自分でだしました!!

もし聞いてみたいな、とおもわれましたらば、上記URLをブクマしたり、ツイートしたり、シェアしたりいただければ幸いです!(トークはこの後で抽選され、採択の可否が決定します)

また、他にも魅力的なトークはたくさんあります! 是非ともそちらにも目を通してみてください!

http://yapcasia.org/2015/talk/listyapcasia.org



トーク応募終了は6/15であと一週間ちょっとです。まだまだPHPerの皆さんがきてくれると信じてます。

トーク内容カブっててつぶされた!」とか深く気にせずだしましょう!!

しなければならない宣伝

YAPC通常チケット発売中です!売り切れると大体厄介なので、是非お早めにどうぞ!

yapcasia.org

*1:PHPが絡むトークはボチボチきています!やった!