uzullaがブログ

uzullaがブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021

上の画像に意味はありません、なんか強そうだからはりました。 さて、こういうエントリを普段私は書かないっぽいのだが、なんか書かないとすべて忘れるので書くことにする。 今年は振り返ってみると夏頃までは「コロナだしなあ」といって引きこもりつつ、受…

ISUCON11 予選敗退しました!

isucon.net タイトル通り!今年は予選敗退です!!!去年のようなミラクル(?)は無し!夏が終わった!!! 最終は63000点でした!最後のプルリクマージしたかったなー!それでバーン!と10万!(希望が現実的すぎる)やりたかったな〜!できなかったが! ぶ…

PHPerKaigi 2021 に参加しました!

PHPerKaigiもおわり、確定せずにいたが、大体確定したuzullaです、こんにちはこんにちは。 このレポートはいちスタッフの主観によってかかれており、スタッフの相違や「イベント」の見解を述べるものではありません。 別に剣呑なことかくわけじゃないんです…

PHPerKaigiは来週末!!&先日の駆け出しエンジニアの方向けイベント、アンケート結果大共有!!

先日、PHPerKaigiのプレイベントとして駆け出しエンジニアなどの方向けのイベントを実施しました。 phperkaigi.connpass.com 当日の録画がこちらです、当日ご参加いただけなかった方もご覧いただけます。 www.youtube.com 開催中のチャットやTwitterにおいて…

駆け出しエンジニアと幸せコンタクトは取れるか?あるいはPHPerKaigiの宣伝

ハロー、うずらです。 長過ぎるので結論から phperkaigi.jp PHPerの祭、PHPerKaigiが今年も3/26(金)〜3/28(日)で開催されます!チケット販売しています!今ならノベルティがついてきます! そしてそれに関連して、初学者、初心者、これからウェブ系エンジニ…