uzullaがブログ

uzullaがブログです。

PHPカンファレンス福岡2023に参加、登壇しました!!

PHPカンファレンス福岡2023に参加しました!私の愛するPHPカンファレンス福岡、コロナで中断していたのが帰ってきたのが感慨深いですね…

登壇

ログについてのトークをおこないました。 スライドはこちらです

speakerdeck.com

いただいた感想もいい感じで本当にうれしいです。

交流、福岡のよさ

前後に様々なイベントが開催され、全然野菜、前夜mtg、前夜祭、本編、アフターハックなど非常に多くのイベントが開催され、福岡の熱量を感じました。

そういう話については、毎朝 Soudaiさんと番宣というYoutube動画を撮影していたので、そちらも興味があればみてみてください

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

是非また参加したいと思います!

ほかのカンファレンスも沖縄、北海道、東京と続いていきますからそれもチェックですね!

ではまた!!

TL