uzullaがブログ

uzullaがブログです。

YAPCでPHPの話をするぞ!!!

PerlのカンファレンスYAPCPHPのお話をします!!


いまだ絶賛資料作成中なのですが、土曜日の昼前11時過ぎごろからメインホールです。
半端なPHPDisでPHPerに陰で笑われないためのPerl Monger向け最新PHP事情(5.6対応) - YAPC::Asia Tokyo 2014


PHP言語をしらないとか、最近書いて無いとか、そういう人に向けたトークになりますので、是非ともご参加下さい。

PHP書いてる人でも、多分一つか二つは笑えるか、ためになるかもしれませんし、そもそもPHPerが沢山いると私はとてもよろこびますので是非来て下さい。


それなりにPerlやプログラミング、OOP等の知識がある人のほうが楽しめますが(???)、分からない人でもキーワード的な所を持って帰って頂けるかなと思います。


40分トークですが、スライド枚数が地味に多いので*1「これはLTか?」って感じでスピード感だしつつ、皆様が飽きる前に終わるとおもいます。

あ、随時のヤジ受け付けますが、スルーするかもしれません!!


作成中のスライドの中から一枚ご紹介します。

f:id:uzulla:20140827164730p:plain



同日の午後

イベントホールにて、地域.pm ミートアップの司会もやります。日本全国のpmのみなさんとお話したりします。こちらも皆様是非宜しくお願い致します。

地域.pmミートアップ 2014 - YAPC::Asia Tokyo 2014

こちらもまだ原稿完成してませんが、最悪強く当たって後はながれでどうにかしたいとおもいます!!!

*1:xxx枚