uzullaがブログ

uzullaがブログです。

ページャーNight 1 いってきた

http://moznion.hatenadiary.com/entry/2014/07/05/230148

詳しくは上記URLの見て頂ければ良いですが、LTやってきました。
だれもページャーの「見た目」のことやりそうになかったので、その筋で。

大変学びあり、笑いあり、たのしい会でした。


某社の若い子に「いしださん、ページャーNightいくんですか?僕はDocker Nightにいきます」と意識の高さの違いをみせつけられたことをわすれられそうな程度にたのしかったです!!!

次回は

PHPの独壇場っぽいので是非トークやりたいな!!今度は長い枠で!!!!!


こちらからは以上です。


WARNING 以下は読み解くのに高度なコンテキストによる補完が必要なテキストです、コンテキストをおもちでない方はスルーするか、注意してお読みください



後日


スライドはMarkdownで書いたので、出力する方法がなかったので、Decksetというオシャレアプリを買いました。

http://www.decksetapp.com/

たしかにカッコイイし、これはこれで非常に便利な感じしてるので、良い買い物をしたな、とおもいました…が…。

その後、Twitterにて…

すごい!!!!!!知見だ!!!!3000円なんていらなかったんだ!!!!

その後