uzullaがブログ

uzullaがブログです。

Builderscon tokyo 2017にトーク応募しました!

またおまえか、はい私です。

https://builderscon.io/tokyo/2017/session/7cd8cb72-0948-4da8-8577-0f98cda28174builderscon.io

「それPHPでやる必要なくね?」 「PHPが増えてほしくない」 「そういう用途にPHPをつかうのは迷惑」 「それを業務で使えるのか?」 「PHPerは他の言語が使えない、PHPerはこれだから…」

様々な応援の声が念力で届いております!!

PHPer必死だなという声がきこえてきますが、必死です。

そして会場にPHPerがいなかったらエンドレス失笑になりそうです、隠れPHPerのみなさん「俺はPHPerじゃないぞ〜」という形でもかまいませんので、是非来て下さい!!!

勿論PHPer以外の人も来て下さい!!!頼む!!!

面白い(?)トークにするようにがんばります!皆さん宜しくお願い致します!! (トークのページをブクマしたりFbでシェアすると採択確率が上がる的な意味で)

https://builderscon.io/tokyo/2017/cfpbuilderscon.io

そして、PHPerの方、あるいはPHPerではない方もトーク応募しましょう。

https://builderscon.io/tokyo/2017/session/763c4924-9e22-402e-8944-93a4177efcf7builderscon.io

このようなイケてるPHPトークも来ております!!!

なんと締め切りまであと5時間!!!内容は編集できるので、とりあえず応募するだけしておくと吉!!!

こちらからは以上です。