uzullaがブログ

uzullaがブログです。

ぱっと書けたら大体それが正解。延々書けるときは、大体言い訳みたいな文章。

蛇足記事を二つも書いちゃったんだけど、読み直せば読み直すほどまったく蛇足だなあと思うわけで。
最初の記事で100もブクマとっちゃったのがいけないね!「久々にブログ書くぜ!」とか盛り上がったらこの様だよww!!


何がアレって、あれらの蛇足記事は凄い勢いで文字が出てきたんだけど*1
読み直してもなんだかなあ…。大抵の場合、凄い勢いで書けたものって駄目ですね…*2

ウェブ日記が流行ってた頃、何を勘違いしたか長文である事が重要みたいなポリシーをもって、無駄に延々と長い文章をかいていた頃があるのだけれど、あの頃から全く成長していません。


書くの、話すのは楽しいので、自分は話しすぎる癖があるので気を付けたいですよ…。

*1:実は「回す」の話しで、もう一本あるんだが、三本一緒で半日位で書いた

*2:はー、回すの話をポストするか悩む…