uzullaがブログ

uzullaがブログです。

ヤパチー、トーク募集開始でございます!

y8-2017-spring.hachiojipm.org

ということで、エイプリルフールに発表した本件、ついにトーク募集を開始しました!みなさまふるってご応募ください!

y8-2017-spring.hachiojipm.org

どういう塩梅なのかはこちらのエントリもぜひ御覧ください。

内容は安定のなんでもあり

IT系ならなんでもよし、ぜひ面白い話をお待ちしています!

ぼくはなんとかの一つ覚えでPHPの話でもしようかとおもいます。

初心者サポート

今回初心者のサポートを(希望者がいれば!)やりたいと思っています(前述のエントリを御覧ください)

自信がなくて不安…という方も、ぜひご応募!

締め切りは

4月末です!

なにとぞなにとぞ!

今回は渋谷だしアクセスも楽だゾ!🤘

ここだけの話

(buildersconボスの)牧氏「一番の人にbuildersconのでの発表シード権あげてもいいよ」

私「マジか」

ここをガチで勝ち抜く事であのビルコンにシード権!なんかすごい!聞いたこと無いぞ!

https://builderscon.io/tokyo/2017builderscon.io

ということで、ガチ勢のご参加もお待ちしております!