uzullaがブログ

uzullaがブログです。

PHPBLT #5に参加しました!

phpblt.connpass.com

今回はGMOペパボ様主催の回でした!GMOペパボ様、良い会を大変ありがとうございました!

発表資料

t.co

httpoxyの話をしました(?)*1

拝聴した話で心にのこった事いくつか

(すみません、トークタイトルとお名前が正確に記憶できていないので…。後で直すかも)

  • Phalcon、PHP7対応のGA近いのかな〜
  • Snidelおもしろそう!
  • Phar、webPharがつかわれれば、さらにジャバい感じがしてたのしそう
  • ばーちーさんの司会力良い
  • 俺もポモドーロで生産性上げていきたい

最後に、お伝えしたいことは一つ

最後のsotarokさんの「PHPBLTの心得」で発表されていましたが、PHP BLTはPHPやその周辺について発表するのに、とても良い発表の場だと思いますので、ぜひとも皆さんは登壇者として参加しましょう!

もっとPHP BLTが知られ、色々なPHP企業様で持ち回りされ、盛り上がっていくと良いですね!*2

短いですが、こちらからは以上です!ありがとうございました!*3

#phpblt 5 終わり

*1:イムリーネタですが、タイムリーすぎて全員が「当然知ってる」ってレスポンスをいただきました…

*2:余談なんですけど、サイトとかできてもよいのでは?

*3:そしてすいませんでした…