uzullaがブログ

uzullaがブログです。

qrcodeライブラリの再生産

https://github.com/uzulla/qrcode-php
つくりました。

なにか?

QRコード(デンソーの商標です!!!)を生成するPHPのライブラリをつくりました、世界で何番煎じか数えられない。
某案件の仕様変更で突然必要になったので色々さがしたけど、あまり良いのがなかったので、あわてて作りました。

なんでつくった?

Composer対応してるqrcodeライブラリがみつからなかったで、OSSで配布されているすばらしい奴をすこし手直しして整理したものです。

引用元:http://www.swetake.com/qrcode/php/qr_php.html

まだバージョン0.1なのでゆるふわ、テストも1つしかない!

まとめ

Composer対応させると色々本当に楽なので、世の中のライブラリ全部Composerに対応してほしい。