uzullaがブログ

uzullaがブログです。

割と忙しいのよほほ、よほほほ。

割といそがしくて

最近買ったGalaxy S3と、最近のAndroidの話しとか、書きたいのだけれど書けない。
iPhoneからAnroidに乗り換えたくらい、先端のAndroidはイイですよ。

Hachioji.pm #21参加してきた

Angular.jsについて、30分で書いた資料で発表した。わりと皆しらなかったぽかったので、よかった。
資料こちら
http://storyboards.jp/controller/6e7hv1

Hachioji.jsやりたい

すっかりHachioji.pmで発表しそこねたのだけれど、Hachioji.jsをやりたい。
それはなにかって?まあHachioji.pmみたいなものさ。


本当はHachioji.phpやりたいんだけど、マジで、まったく、さっぱり、人があつまらないからできないんだぜ?

それはそうと、Storyboard、とてもヨイ

上の資料は STORYBOARD ( http://storyboards.jp ) というサービスで作ったのだが、かなり良いな!と思った。

そんなにこった事できるわけではないが、Hachioji.pmスタイルのLTにはかなりマッチしてると思う。
ロゴが右上にでちゃうのはまあアレだけど、個人的にはきにならない(よほどの場所で発表しないかぎり)


最近Keynoteで書くのだるくなってきてたし、かといってMarkdownでツール組み合わせるとかこれまたダルい(まあ、一度慣れたら慣れるんだろうけど)し、しばらくはこのSTORYBOARDをつかおうかなーとか思った。


どうせならサイトにインラインで張れるようにならないですかね?