uzullaがブログ

uzullaがブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Surface go 体験記

Builderscon tokyo 2018でトークの時のフィードバックがとどきました、皆さん非常に楽しんでいただけたようで本当にうれしい。 楽しんでいただいて投票までしていただいた結果、ベストスピーカー賞二位をいただくことができたが、その副賞として、Surface go…

builderscon tokyo 2018で登壇したり、電子名札を配ったり、コミュニケーションしたりした!

ハローこんばんわuzullaです。 buildescon tokyo 2018で皆さんとコミュニケーション(トークも含めての事です)してきました! スピーカーディナー 1minで自分が話すことを要約して紹介したり、スピーカーの皆さんとお話をできる場だった。 これはかなり良か…

スタッフとしてのbuilderscon tokyo 2018

お疲れ様です、うずらです。 ついに1年がかりのbuilderscon tokyo 2018がおわりました。終わった翌日、駅のホームに立っていたら目が良くなったと感じました。 昔、YAPC::EU(スペイン)で登壇した直後、周りの匂いが感じられるようになった体験がありまし…

ビルコンの前夜祭と9/6(金)午後、電子名札のトークします!聞きに来てくれ!

blog.builderscon.io この謎ガジェットこと、電子名札の開発話のトークをします。 https://builderscon.io/tokyo/2018/session/6eb878e9-85dc-11e8-b5f0-42010af006c2builderscon.io (すごい、タイトルを牧さんが英訳してくれているw) https://buildersco…