uzullaがブログ

uzullaがブログです。

と、いうことで、今年もカンファレンスみたいなのやりますよ!!

デジャブですか?そうですね!

みなまで言う事はもう無くて、サイトはもう作りました。

y8-2017-spring.hachiojipm.org

皆さんぜひご検討下さい。

今回は競合(?)も多いので、気軽なのをやります。

開催日は5/27の予定…予定。

あるいは、実はもうちょっと早い日付になるという噂もあります。 (そうなるともうちょっと大きい会場がいけるかもしれません、盛り上がりに応じて調整したい)

まあ、興味のある方はまず上のサイトをみていただければと思います。

登壇希望の方へ

にコメントをかくか、NotificationをSubscribeいてください、ここでもろもろの

github.com

告知をします。

近日中に募集を開始いたします。

参加者の方へ

こちらにコメントをかいたり、NotificationをSubscribeしてください。

github.com

運営にご興味のある奇特な方

Slackです、実際のところ参加者でも登壇者でもとおりすがりでも参加いただけます。

https://slack-auto-invitation.azurewebsites.net/team/yapc8oji

安心して下さい

このエントリは7分で(ry

本日は

4/1ですがなにか?