uzullaがブログ

uzullaがブログです。

WindowsのPath環境変数を設定するお役立ち情報です

何十番煎じなのかだれも分からない事をかきました。ブログで書き捨てると永遠にアップデートできない糞情報になりはてますし、絶対に今後も付き合う事になりそうなので、GitHubにつくりました。

https://github.com/uzulla/how_to_setting_path_on_windows

ISSUEやプルリクお待ちしております。

というか、Vistaの環境と、Windowsの7の環境が今の半径2m以内に(ぱっと)なくて、そこらへん有る方はプルリクか、なんかでもらえるとたいそうよろこびます。

Vistaどうにかなりました、ModernIE(http://www.modern.ie/)最高!!

Windows95とかそういうマニアックなのもよいですね、おまちしてます。

MS-DOSはrepo名とちがっちゃいますが、まあうけいれます。

あと、スクリーンショットって著作権どうなってるんだかだれか教えてください。