uzullaがブログ

uzullaがブログです。

無から有が生まれた(らしい)ことを祝い、TAILFのFB、Picasa対応リリースしました。

f:id:uzulla:20130516115119p:plain
きーたー!


何度も宣伝してるのでそろそろキレられそうですが、先日 http://tailf.cfe.jp というInstagramからTOLOTのフォトブックをトータルワンコインで作れる写真関連サービスをリリースしました(前説終わり)

これはTOLOTのマネタイズAPIを利用しており、皆さんが素晴らしいフォトブックを手に入れて満足すれば、私にチリンとお金が入ってくるはずのサービスなのです。


しかし、リリース後TOLOTのマネタイズAPI管理画面には0円が並び続けました…。

『「頼んだよ!」と笑顔で言ってくれた人は嘘だったのか、奥さんまで俺に嘘をついているのか』
『もしかして新手のAPI詐欺にかかったのではないか、このやり方にそろそろ名称を決めなければならない…思いやり詐欺…』
『サーバー代を出すこともできない、これでは野垂れ死にだ!!!!』


などと、全然本件と関係のない私の悩みも相まって*1世界を疑い、憎み始めておりましたが、苦節1週間(待ち続けただけ)。ついに確定数字が入り始めた!キタコレ!!


私の知り合いなら気になるであろう売上金額ですが、見ての通り(?)3桁です。
なので、なんかおごるとかは無理でございます!*2


人に焼肉をおごるのは今のところ無理ですが、なにか生まれたということでこれはまずはめでたいですね*3

さて、今回ついに0から1、無から有が発生、one giant leap for me、ということでこれを祝ってFacebook対応、Picasa(Google+)対応をリリースしました!



「やっぱり宣伝か!死ね!」と思われた方々、Exactly(その通りでございます)!



当初サービスをリリースした際に「俺はInstagram なんてやってねえよ!」と言っていた諸兄におかれましても、よろしければご利用ご検討いただけますと幸いです。
是非さくらのVPSがが払い続けられる程度には皆様にご愛願いただればいいですね。


本エントリがそもそも宣伝なのに、さらにしなければいけない宣伝

http://tailf.cfe.jp/
あなたのInstagramFacebookGoogle+Picasa)の画像をTOLOTフォトブックに超カンタンに変換します。
500円で62枚のフォトブックは前代未聞の安さとおもいますので、是非

Youtubeにあがっている、利用者のレポート


TAILFでinstagramフォトブックを作ろう! - YouTube



おわり。

*1:本当に本件と関係のない所で現在悩んでおります

*2:しかもこれ、最初の盛り上がった日の金額だとおもうので、明日からは下がるはず

*3:まあ実際に振り込まれるまでは信用しない、というのがフリーランサーとしての鉄則ですがw