uzullaがブログ

uzullaがブログです。

Hachioji.pm #14 やりました!

いつもは居酒屋だが、ハッカソンやりたいってことで朝9時から会議室とか借りましたね。
f:id:uzulla:20120225151728j:plain

まあ会議室ってクソ高いね。公的な(市民会館とかの)会議室は安いんですが、2ヶ月先とかじゃないと予約できないのが本当に困る。
Hachioji.pm的にはそんな長いスパンで色々悩みたくない(本音:主催が面倒なので)ので、お金で解決です。
それでも駅近所で、9時間13000円という物件をみつけられたのが八王子の良い所でしょうか、プロジェクターもあったし。


ーー
「ライトニングトークじゃなくてライトトーク」な、原点をリスペクトしつつ明後日の方向に進むHachioji.pmスタイルな、ハッカソンもハッキングマラソンじゃなくてハッキングシンガソングみたいな、まあなんか別にリアルハッカソンじゃなくていいんじゃないのって個人的にはおもったりしてますね(要約:面倒くさくなくて、楽しいのがいいんじゃないの)
f:id:uzulla:20120225143214j:plain


とりあえず次は一緒に飯いって「しゃべらない事をしいられているんだ!」とかツイートしておけばいいよw
f:id:uzulla:20120225174804j:plain


ーー
いやーしかし朝9時から、夜12時までいたし、ホント丸一日だったよ!!お疲れ様でした!
f:id:uzulla:20120225212048j:plain


Hachioji.pmの情報は、他の方のレポートはこちら。随時更新