uzullaがブログ

uzullaがブログです。

引っ越しするかも

まあ人生色々あって。今の家から引っ越すことにしました。
まだ審査おわってないので「こいつ怪しいし、無理」って言われるかもしれませんが、職業が怪しい以外はマットウなので(あと坊主でヒゲなので、顔を見せない限りは)多分大丈夫でしょう。


引っ越しごときで何大げさな事いってんのよとおもわれるかもしれませんが、この家にもう13年とか住んでるんですよね…。
このまま行けば、人生で一番長く住んだ場所になるかなーって思ってたんですけど、届かないようです。

やっぱり八王子

まあ、引っ越し先はかわらず八王子です。なので、このまま行けば人生で一番長く住んだ街は八王子になるのはまちがいなさそう。
今住んでいる所が最寄り西八王子なので、一駅分都内に近づいた感じですね。
10年で一駅都内に近づくと思えば、100年位すればきっと新宿に住んでいるはずです。

何故都内にしなかったか

本音としては、都内に住みたい気持ちはあったのですけれど(友人も都内に沢山いるわけですし)、実際問題都内高杉ですよねー。
私が高望みしてるのは間違いないですけど、20出さないと満足できる家にはならないってどうなのよっていう。
まったく都内とか、社長か芸能人しか住めないって思いますよ…。*1

物件について

駅近の分譲マンション(の賃貸)ですね。
f:id:uzulla:20120219140445j:plain
間取りだとわかりづらいんですけど、80平米、実質2Kですね。27畳をどうやってつかうか今から悩んでいます。
今の家も結構広いんですけど、さらに広くなる予定です。
f:id:uzulla:20120218160301j:plain

1〜2分以内にセブンとローソンとサンクスがあり、徒歩2分でダイエー八王子駅までは5分(内、3分は地下)、京王八王子までも5分。

八王子…いい所なのになあ

みんな都心に住んでるんだよなあ…。

不動産屋でおしえてもらった、八王子物件情報

八王子にはイイ物件たくさんありますよー!


その1、
京王八王子から歩いて1分、広さ80平米、3LDKで、月13万!
しかし前の人が死んでいます。


その2,
京王八王子から歩いて30秒、広さ60平米、2LDKで月10万!
しかし同フロアの隣の家がゲイバーです。

*1:まあ、そもそも引っ越す理由がかなり景気の悪い理由だってのもあるんですけどね。