uzullaがブログ

uzullaがブログです。

Hachioji.pm #13開催しましたの巻

明日(今日)血液検査があるのでなにもたべられなくてしにそうなuzullaですこんにちわ。
空腹はタバコの禁断症状よりヤバい。禁煙は比較的簡単にできるけど、ダイエットはつらい。

Hachioji.pm #13 開催しました!


http://hachiojipm.org/
八王子 タイラーンナーで開催しました!
初参加がお二人で、双六やってしまって余り話せなかったのですが、次回は是非お話しましょう!
そういえば、今回ははるばる大阪からいらっしゃった方もおり(@__papix__さん)うーんあとは長崎から某氏が来てくれれば、八王子.pmも全国区ですね!ww

インフラエンジニア双六やった!

インフラエンジニアすごろくを実体験できまして、さいころ運が良く、見事職業フリーランスで、一位になれたことをご報告しておきます。


この双六の凄い所は、彼女ができてもまったく順位には反映されない所ですね。

リア充は勝ち組と言われる昨今ですが、それに刃向かっているあたり、この双六の反骨精神みたいなものが垣間見えます。それに、真理かもしれません。
ただ、SAN値が100上昇はどうでしょうね…、あとお金が減らないのも納得が(以下略)


どことなく一発ネタ扱いされてますが、調整されたバージョンアップを期待したいですね。

後は他人任せ

詳しいレポートは他の人が色々と書いてくれていますので、
いつも通り
http://hachiojipm.org/
に掲載されるレポリンクを参照下さい!(まだ書いて無い)