uzullaがブログ

uzullaがブログです。

GXEB #4

http://gxeb.org/?p=130
GXEB参加してきましたヨォ、相変わらず発表が最高でしたね!
細かい所はアレなんで、ボクの今日のツイートでも見て下さい。


まず今回のkaisehさんの発表がヤバい、発表のベースになるDMMクロール技術をさらっと流して凄い。
ビッグデータの解析は是非続けてさらなる知見を発表していただきたいですよね…。

あ、そうそう、
http://www.crowsnest.tv/
こちらを皆さん使いましょう(質問をしたので、宣伝)


あとは、LTですよね。お名前失念してしまいましたが、ネイバーの方で、LTとは思えないクオリティのOSiri。
マックに向かって「おっぱい」「Fカップ」などとささやくLTは最高でした。
x-webkit-speech 初めて知りましたね、これはかなり面白いのでチェックしていきたいなー。


開催側の皆様お疲れ様でした、次回も期待しております!


私もいつかはGXEBで発表したいですね…!


ーー
最後に、みんなでビッグデータ
http://www.amazon.co.jp/dp/479812530X/
100冊買って下さい!とか無茶振りされたけどとりあえず1冊ボクも買いました!